今年最後のゆらゆら木馬です♡ | 和歌山県紀の川市JSAアイシングクッキー認定サロン & カフェミナージュ®認定サロン〜To Be Free

和歌山県紀の川市JSAアイシングクッキー認定サロン & カフェミナージュ®認定サロン〜To Be Free

日本サロネーゼ協会(JSA)認定校
カフェミナージュ® 芦屋本校の認定サロンOPEN♡
ディプロマ取得も可能です。♪
貴方も素敵なsalonezeを目指してみませんか?

楽しい自由時間をお過ごしください♡♡♡

本年度最後に

はまってしまった、ジンジャーブレッドアイシング

アイシングなしでも 美味しいし、ぷっくりフォルムが可愛いしラブラブ

固めのクッキーなので 割れる心配もなくとっても扱いやすいです

クリスマス時期だけでなく 年中楽しみたいと思いますグッド! 

 

今年最後の

ゆらゆら木馬ちゃん&クリスマスオーナメントを作ってくれました

オーナメントはツリーに 木馬ちゃんは

クリスマスのテーブルに登場するようです

食べるのもったいないけど、美味しく食べてくれたらうれしいな音譜ラブラブ

 





組み立てばっちり! ちゃんと「ゆらゆら」 しましたよ!

可愛さ 間違いなしですラブラブ

来年も リクエストお待ちしておりますウインク

 

ゆらゆら木馬の1DAYレッスンも、

1月11(木)から可能です。

レッスン詳細はコチラ

お問い合わせお待ちしております音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
自宅教室は 紀の川市貴志川町井ノ口 

  たま駅(=^・^=)近くです

Gメール tobefreesaloneze@gmail.com 

P.C  info-yu-fru@chime.ocn.ne.jp 

     (p.cは返信が遅くなる場合があります