岩手県の座敷わらしの旅★仙養館へ | LIES-Sakinkoのブログ

LIES-Sakinkoのブログ

はじめまして^ ^
超マイペースにはじめたいと思います^ ^
気長によろしくです♪
主に日常の良し悪し癒しなどをUPできたらと(*^_^*)自己満も含みます。
大阪でsalonオーナーしていますが、常に本職より自由奔放野郎ですので悪しからず

お久しぶりです^ ^;


かなりお久しぶりになりますね…🙄💧





コロナな中、皆様お体や私生活など大丈夫でしょうか?🥺



私は、やはりコロナ共存の今頃、中々暇日が出たりがあります😭😭😭




まぁ、健康第一なので仕方ないかな…😭







そんな中、気晴らしも入れ、観光地応援📣GO toにもあやかり…



念願の、岩手県、座敷わらしの旅に行った時のをUPしてみましたぁ😊





いく前は、散々Googleさんにお世話になり情報集めたので、変に気が張り💧💧


怖かったような、そうでないような、不気味な感じでしたが、行ってみたら…



ヤッホイ😆😆😆😆でしたぁ


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ













駅に着いたら…




座敷わらしアピール凄かった滝汗





お世話になった、仙養館さんです!!ウインク

         ↓↓↓






フロントになりますウインク


中々の雰囲気出てましたが、女将さんがめちゃくちゃ良い方で、また来たくなるの間違いなしでしたぁデレデレデレデレデレデレ









中々の雰囲気でしたぁポーンポーンポーンポーン




お食事も美味しく頂きましたぁ





お風呂だけは、夜間に入りたくなかったので、チェックインしてすぐ入りましたwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ビビリですw滝汗




部屋のドア開けたら…クマがいたらビビリますよゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗





何故…ここに??滝汗






女将さんが湯船にお花を浮かべてくれましたぁちゅーデレデレ


ありがとう〜でしたぁデレデレ





ここからです真顔真顔




       オーブ!!


写りました!わかるかな?キョロキョロ










直接、見ることはなかったんですが…

いつもは、中々寝つかないのに…



この日は23時頃には寝ちゃったみたいでびっくり




座敷わらしちゃんが夢に出てきたことで、朝6時にびっくり起床しましたびっくりびっくりびっくり





夢で、可愛い女の子とお話ししていたのですが、あまりにビックリして飛び起き!

女将さんと遭遇したので話したら…


話してるうちに、何を座敷わらしちゃんと話していたかを忘れてしまいましたゲロー




夢に出てくることも珍しいことなので、良かったですよ!…と女将さんに言われお願いお願いお願い




そうなのかー


と、とりあえず




大阪に帰ってきましたぁw




単純ニヤニヤ






暫くUPしていきたいかな?w



ではでは!



おやすみなさ〜いコアラ

LIES-Sakinkoのmy Pick