ラグドールのモコが一歳になりました | LIES-Sakinkoのブログ

LIES-Sakinkoのブログ

はじめまして^ ^
超マイペースにはじめたいと思います^ ^
気長によろしくです♪
主に日常の良し悪し癒しなどをUPできたらと(*^_^*)自己満も含みます。
大阪でsalonオーナーしていますが、常に本職より自由奔放野郎ですので悪しからず

深夜に登場ニヤリ




Nintendoスィッチで先月発売した、ピクミン3!!   没頭し過ぎて深夜になっちゃってましたニヤニヤ





暫くご無沙汰の、ラグドールのモコ君の就寝前を激写してみましたニヤニヤ





10月に一歳になったんですが、体格はミニチュアダックス君を超えましたwwwニヤニヤ




日中のリラックスモードですwちゅー


チェア上に乗っかって…


こうです!!

これが




ラグドールです!!wwwwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

何か違うw



⚠️  チェアにあるセブイレの袋はスルーして下さいw  







暫く遊んであげられてないのでえーん




ちょっと構ってみましたデレデレ










とおぅっ!ニコ




オラオラオラ〜wwww



🐭ネズミゲット〜爆笑爆笑爆笑











         あぁ〜!!

チーンチーンチーンチーン



やめてぇ〜〜滝汗  


カメラワークに入ってくるなぁ〜〜wwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










空気読まない犬はちょっとどけてwwwニヤニヤ






本題のモコの寝る前ショットですデレデレ

寝るまでの感じですw







では





3






2








はいっ!

↓↓↓↓








         寝た笑い泣き笑い泣き笑い泣き




    首寝違えないのがすごいっ!笑い泣き







      

       一歳になってからの


     我が家の貫禄ニャンコでしたニヤニヤ








        あ!!


フェレット達も元気です!3匹とも5歳になりましたデレデレ












      まだまだコロナですが、
引き継ぎ、気を引き締めて頑張りましょ真顔


   
     エプロンのピン!!w


よく取れるんでwwww     応急処置ですw







     おやすみなさいませ♪