今人気のアレ!! | LIES-Sakinkoのブログ

LIES-Sakinkoのブログ

はじめまして^ ^
超マイペースにはじめたいと思います^ ^
気長によろしくです♪
主に日常の良し悪し癒しなどをUPできたらと(*^_^*)自己満も含みます。
大阪でsalonオーナーしていますが、常に本職より自由奔放野郎ですので悪しからず

こんにちは!




寒くなってきましたねチーン




肉肉しい体なのに…寒がりw滝汗




夜19時になると、週末でも人気が減りましたチーン





せつないw







ネイルも秋バージョンに変わりつつありますキョロキョロ





お客様の手を拝借しましたw







我が家のモコニコは変わらずですw







堂々とした貫禄ある寝姿で…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






外食も、控える方が多いと思いきや…



外食は、Gotoもあってから人がチラホラいますねキョロキョロ



そろそろお鍋かな?😊





あ!




今人気の鬼滅の刃も映画に実は行きましたw




何か貰えましたウインク



こんなに人気になるなんて検討つかなかったですが、お客様との話しネタにも行ってまいりましたw




ラスト感動でしたが、私は泣かないぞ!真顔真顔真顔を貫きましたw


貫く意味わからないけどw





因みに、コミックは読んだことがございません!wニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






また、気紛れにアップしますー^ ^





読んでくださってる方々

ありがとうございます♪デレデレデレデレちゅー






ポテチでアートw

肉球w



手!!






遊び食べはやめましょ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




        では、また 真顔












LIES-Sakinkoのmy Pick