道後温泉 Go to | LIES-Sakinkoのブログ

LIES-Sakinkoのブログ

はじめまして^ ^
超マイペースにはじめたいと思います^ ^
気長によろしくです♪
主に日常の良し悪し癒しなどをUPできたらと(*^_^*)自己満も含みます。
大阪でsalonオーナーしていますが、常に本職より自由奔放野郎ですので悪しからず

こんばんはニコニコ




夜分にUPアップアップアップ






ついにボジョレーも解禁しましたねちゅー


実は

出てすぐ頂きましたぁデレデレ




やっぱり

美味しいデレデレデレデレデレデレ



アテは…



のりポテチwww


結構いけますよ?



是非お試しあれwウインク








 

 
あとキョロキョロ






Go to ギリギリで







初めて四国松山に行ってきましたぁ音譜




行くまで色々悩んだのですが…




キャンセルも申し訳ないし





いつ行けるかは




コロナ終息見えないので


思い切って行ってきましたあせる






四国良いところでしたぁニコニコ






初めてこれ見ましたえっえっえっ





アンパンマン!!


キラキラキラキラキラキラ




からの

 

電車旅に🚆好きな

ドキドキドキドキドキドキ駅弁ドキドキドキドキドキドキ





終始着くまでずっと食べでした…zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






残念ながら道後温泉本館





工事中で、外観的には…残念でしたが、


立派でしたキラキラ








↑↑↑
まるでタイに来たかのような仏様アップ



有名なからくり時計お願いお願い


ぼっちゃん列車🚃






お土産売り場は例の物で

いっぱいでしたあせる





いつ着るのか…キョロキョロ




夕飯チュー




美味しく頂きましたキラキラキラキラキラキラ












帰宅したら…



腹だし寝でまってるーアップアップアップゲラゲラ



よしよししてやりましたw


レオンくんは…

寂しさで?!



熊にくっ付いてました笑い泣き



また暫く





レオンの



あちこち💩と戦いが始まります


チーンチーンチーンチーンチーン