MerryXmasと発病治療達 | LIES-Sakinkoのブログ

LIES-Sakinkoのブログ

はじめまして^ ^
超マイペースにはじめたいと思います^ ^
気長によろしくです♪
主に日常の良し悪し癒しなどをUPできたらと(*^_^*)自己満も含みます。
大阪でsalonオーナーしていますが、常に本職より自由奔放野郎ですので悪しからず

Merry🎄Xmas!!おねがい




昨日、今日とケーキ食べまくりの🐷です

どうも口笛





実はクリスマス前にフェレットのタロが


前右足が腫れていて


病院に連れて行ったんですが、


フェレットのクマもインスリノーマにて


一緒に病院に…





結果は、タロの足の付け根の腫れは


ぶつけたではなく、



ガン

によるものでしたガーン



ガンによって、骨が溶けて🦴ガーン



歩行困難になり、炎症で腫れていると…えーん




すぐ、注射でステロイド投与して


その日から、フェレットのクマと一緒にステロイド治療が始まりましたゲッソリ




まぁ、もう5歳だしもうすぐ2匹とも6歳なので

手術して負担かけずに

投薬治療にしようという考えに至りました



先生も良い方で


治療費も説明頂き


治療方針も相談してくださって…


感謝ですあせる



クマ↓


タロ↓



タロのステロイド投与と
クマの血液検査と
タロのレントゲン1匹

自宅治療用ステロイド2匹分
1週間分様子見で


22000円でした

良心的アップアップアップ




2回目の

Xmas🎄前受診は


クマの血液検査と

2匹のステロイド投与3週間分で

22000円笑



勿論

診察料入れてです


ありがとうございます😭

できる限りはしてあげたいので、

漢方もナルヘソシリーズ


ゲットしました笑



ナルヘソシリーズの


◉ザイムパウダー
◉漢方ミックス
◉Nプロエキス10
◉フクシンSP50
◉オメガ3オイル
◉ノニゲルミックス30
◉フラクトース



あと◉ニュートリカルバイト
に薬💊混ぜてますあせる



唯一、女の子のハナおばちゃんは

元気モリモリですドキドキ



1番小さいのラブラブ





大丈夫だよ音譜です笑


奇跡がもしおきたら、ハリネズミが🦔ガンで骨が溶けた時に、ステロイドで骨が生成した事が一件だけあったとのことで、希望捨てずに治療していこうと思いますウインク


 で!


クリスマス🎄




今年も沢山ありがとうございました♪





ありがとうございます😭

感謝しかない…笑い泣き


母からは…



何故かジブリシリーズ

右下の謎の鳥🦆



スイッチ付いていたので


ポチっと押したら



ジングルベール♪
ジングルベール♪

と鳴き出したました…マジか笑




素敵なクリスマスでした!笑


載せきれてない方々もありがとうございました♪
ごめんね🙏

 



ラグドールのモコは…

病人達もさておきに…



お歳暮に転がってました滝汗滝汗滝汗

おいっ!


なんだよ真顔真顔真顔



みたいな面です笑


足あげてお行儀悪いし笑ニヤニヤ



我が家のマイペースちゅーもこ






大変だね〜


とタロが言ってます笑






からの…








気が早い


フェレットが


プリッとした一枚です💩


閲覧注意!!

↓↓↓


うし!!笑



気が早いし滝汗





誰がやったんだぁー!??!ゲッソリゲッソリゲッソリ




そこで💩するなーーーー!!ゲロー






また、年内までにUPしたいなぁーニコ


コロナに負けるな!!



Merry🎄Xmas!!