明けましておめでとうございます! | LIES-Sakinkoのブログ

LIES-Sakinkoのブログ

はじめまして^ ^
超マイペースにはじめたいと思います^ ^
気長によろしくです♪
主に日常の良し悪し癒しなどをUPできたらと(*^_^*)自己満も含みます。
大阪でsalonオーナーしていますが、常に本職より自由奔放野郎ですので悪しからず

明けましておめでとう⛩
ございまーす!!爆笑爆笑爆笑





今年もよろしくお願いします爆笑





年明けショット爆笑







でーん!ww



からのー


だるだるーんw爆笑


いつみても…




ダルダルしてるw




さっ!





ガキ使見てる間に

届いたおせちも無事解凍w






今年は作りませんでしたニヤニヤ






ゆっくりしたかったのでてへぺろ








我が家のおせちお願い





からのニヤリ



なんにゃ?!


WWWニヤニヤ



狭い所大好き💕w



ずっと入っておいて!w





悪さするからね真顔真顔真顔





皆様にとって


素敵な一年になりますように!





良いお年をにゃニコ