レッスン生、募集終了! | こどもの心はミュージカル!

こどもの心はミュージカル!

こどもの心は喜びにあふれ、歌いたくて踊りたくて、ワクワクしているものです!それは『創造力』『表現力』があふれているから。
その力を、ミュージカルをはじめとする全身表現で、大きく膨らませたい!――― それが私の大きな夢。



子どもたちと歌って踊って、

自分を思いきり発揮しながら、

表現していく、

とぶくじら広場2024年度は、

『アラジン』に取り組みます。


アラジンはどうして

ランプを手にできた?


魔法のランプを手に入れて、

アラジンはどんな願いをかなえる?


アラジンはどんな未来を生きるのか?


ランプは最後にどうなるの?


原作を元にお話をしたあと、

みんなで楽しくアイディア会議。


私はその内容を

ワクワク読んで作品に活かします。


参加者募集は3月末から始まりましたが、

今年はすでに定員に達したので、

募集終了です。


体験レッスンした子たちから、

やってみたい子が入会して、

一年かけてミュージカルを作ります。


そして、

本番終わったら解散します。


今年一年を思いきり楽しむために、

期間限定だからできる面白さで、

また一年をスタートさせようと思います!