\譲渡会参加してきました/ | 栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

殺処分される動物たちを減らしたい。様々な理由で憂き目にあっている動物たちの本当の家族を見付けるまでの動物シェルターです。

昨日、入間のまるひろ百貨店での譲渡会に参加してきました。炎天下の搬送を想定してましたが、過ごしやすい気候

広く明るい会場で、来場者もほとんど途切れる事がありませんでした。

トークショーでは沢山の立ち見の方。
有名人の集客力を感じました(笑)
それでもいいんです。何か少しでも知って、感じて帰ってもらえたら。

ちゃっかりツーショットしてもらったマキちゃん。
{B6B29891-B8E2-4D0F-AD52-03687A459EC0}
仔犬の時のあどけなさはなくなりましたが、安定の可愛さ。

カイトくんはケージから出てこられずぼけー
しかし初めての譲渡会。頑張りました!
浅田さんのFacebookにマキちゃんと共にちゃっかり載せてもらったようですポーン


{3A4671B4-8D52-4240-8ABF-D1CE613D79EC}

ササミでケージから出られるかな?の図。

大型犬ですが、とても素直で飼いやすい子です。顔とのギャップがまたかわいいてへぺろ
里親さんにつながってほしいな…(切実)

主催のねこかつさん、今回もどうもありがとうございました!