マキちゃん お届け | 栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

殺処分される動物たちを減らしたい。様々な理由で憂き目にあっている動物たちの本当の家族を見付けるまでの動物シェルターです。

 

先週の譲渡会でお申し込みのあったマキちゃん

昨日は幸せのお届け便でした。

 

姉妹のミカちゃん(現カリンちゃん)を数ヶ月前、

それはもうステキなご家族に迎え入れて頂いたのですが

その親族の方が里親になってくださったおかげで

姉妹の再会が可能になりました 爆  笑

 

 

右上の方に映っている2枚の紙、

これ、譲渡会の際に配っていたミカ&マキの里親募集チラシなんですが

並べて貼って楽しみに待っていて下さいました。

 

生後8ヶ月にして譲渡会にも出られるくらいの精神力の持ち主。

新しいお宅で人間がおしゃべりしているド真ん中でウトウトし始める度胸。

やはり大物です…

 

今日は早速姉妹のカリンちゃんと、人間のお姉ちゃんたちとの再会があるそう。

喜んでくれるんだろうなと思うと、顔がニヤけちゃいます。