姉妹再会❤︎ | 栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

殺処分される動物たちを減らしたい。様々な理由で憂き目にあっている動物たちの本当の家族を見付けるまでの動物シェルターです。

1週間前に譲渡になったマキちゃん、

早速姉妹のカリンちゃんとの再会という嬉しいメールが 笑い泣き

 

“マキ(現ハナビ)とミカ(現カリン)の再会がありました(^^)
カリンはハナビを見つけると一目散に走り出しニオイをかぎまくり
少し経ったらともう飛びつき合ったり一緒に遊んでいて、

こんな風にいつも遊んでたのかなーと微笑ましい光景でした(*^^*)”

 

(左)カリンちゃん(右)ハナビちゃん

大きさの違いはあれど顔はそっくり

 

アウトドアがお好きなアクティブで明るいご家族なので

これからたくさん楽しい思い出を作ってくれそうです。

嬉しいなあ!