譲渡会終了 | 栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

殺処分される動物たちを減らしたい。様々な理由で憂き目にあっている動物たちの本当の家族を見付けるまでの動物シェルターです。

昨日は埼玉県川越市 小江戸蔵里の譲渡会に参加させて頂きました。

 

 

今回は譲渡会初のおまさちゃんが参加しました。
初めての人混みに最初は逃げ腰でしたが

時間が経つにつれて少しずつ慣れていきました。

 

まだ飼える状況ではないけれど、

いずれ犬を家族に迎えるために譲渡会とはどういうものかを下見に来ていた

ご家族がとても気に入ってくださり

お子さまからはお小遣いの中からご寄付も頂いてしまいました。

いずれ飼える環境になったら素敵な出会いがあるといいですね!

 

最初はヒンヒン言っていたシャンプーも

触られるのが気持ち良くなったのか

最後までおとなしく待っていられました。

 

 

今回は残念ながらご縁はありませんでしたが

いろいろ社会勉強をしてひとまわり大きくなったおまさちゃん

引き続き里親さん大募集中です(^^)

 

おまさちゃんの詳細は▶ http://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn52912/