見つかりました【犬を探しています】@宇都宮市〈追記あり〉 | 栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

栃木動物緊急避難所スタッフのブログ

殺処分される動物たちを減らしたい。様々な理由で憂き目にあっている動物たちの本当の家族を見付けるまでの動物シェルターです。

〈9/22追記〉

18:00ごろ、愛護センターより里親さまにふくちゃん保護の連絡がありました。怪我をしているため治療をしています。

拡散して下さった皆様、ご協力ありがとうございました。



〈9/20追記〉

9/18 PM11:00頃、東北自動車道 大谷PA近辺の西側側道を

南方面に走っているところを見かけたという情報が入りました。

栃木県宇都宮市上戸祭町〜大谷パーキング近辺にいらっしゃる方、

注視して下さるとありがたいです。

リードがついたままだとのことです。

MAP

 

目撃情報引き続きお願いします!

 

 

**********************

見かけましたら連絡をお願いします。

 
福(ふく)ちゃん
雄  4才
17-8kgくらいの中型雑種
クリーム色
9/13 朝8:00頃宇都宮市上戸祭付近で逸走しました。怖がりさんです。真正面に立ったり近づくと逃げてしまいます。
目撃情報でも構いませんので情報をお寄せいただけたら幸いです。
リードが付いています。保護できましたら近くの警察か保健所へ連絡をお願いします。
 
 
 
 
{BF3B7F30-5AC7-4BEB-A322-FC3AEFF9027D}