美肌3step☆洗顔について☆1. | air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

大阪 心斎橋 の美容室 air-OSAKAでスタイリスト/アイリストとして働いています。
hair style、おしゃれを通してhappyを\(^o^)/


こんばんは星空お月様

今日は、先日Blogに書きました、
美肌のための、基本3stepさくらんぼ


その1.洗顔ビックリマーク

について、、お話したいと思いますニコニコ音譜

すべてのお手入れの、基本は洗顔だと言われていますビックリマーク



洗顔料が、手と、顔の、クッションになるようなかんじで、直接、手と顔がふれないように、優しく、繊細に、洗ってあげましょうドキドキ
洗顔料は、しっかり、泡だてて、あげてくださいねドキドキ


1日、メイクをして、仕事に家事に育児に、、、頑張ってくれた、顔。。。
お疲れ!ってことで、手の指先から、手のひら全体を使って、優しーく、洗ってあげましょうドキドキ

そして、優しく優しく洗ったあとは、ぬるま湯で、じゅうぶんに、すすいでください!!!

{A4FFA3C0-491B-42DD-8E88-FE9DDFDFB908:01}

こちら↑がすすぎ残しやすいゾーンです!
気をつけて、しっかりすすいであげてくださいねドキドキ


洗顔なんて、顔ちゃちゃっと洗ったらいいやん!メイクをちゃちゃっと落としたらいいやん!
て思いがちですが。。。

わたしも適当に、とにかく洗っといたらいいやん!なーんて、思ってました。が!

そんなことは、ありません。
毎日、優しく、優しく、優しく洗ってあげてくださいドキドキ

大切なのは、毎日の積み重ねです。

残念ながら、すぐには何も変わりませんしょぼん汗

でも、○週間後、○ヶ月後、○年後、きっと、美肌をキープできているはずですドキドキ

わたしも、それを信じて、毎日、頑張っています。

とにかく、優しく洗ってあげること、すすぎをきっちりすることから、始めてみてくださいドキドキ

ます、1週間続ける事を目標にすることから、始めてみてくださいドキドキ



素肌美人を目指して頑張りましょう!!!!

さぁ、今日も、メイクをきちんと落として寝るぞー!!!!!!

アラサーなんやから、ちゃんとしようよトチモトさん。。
なんて声がどこかから、聞こえてくる気がしますが、気にしません!笑


ぜひ、試してみてくださいドキドキニコニコ

ではパーパーパーパー






良かったらこちらもぜひフォローしてくださいませ*\(^o^)/*