さつえいっ! | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


みなさん こんばんは*☻



コメントありがとうございます音符






撮影してきたよ~~ハート





{86E4C32E-B309-4460-9847-4538443A8498:01}



{4014A6D6-F875-4FF8-AAE1-E35E8CCB0C4C:01}




{B74A2BE6-4397-49C5-8D5C-D656AB21A57D:01}
すっぴん ダレ。笑






{61510253-2F13-46BE-9D53-778FF5B967D0:01}




お衣装は 着るはずだったんだけど

この私服を
気に入ってくださって このまま撮りましたハイヒール

なんだかジャケットとバッグないと JKみたい。笑







こーんな感じハート

{B5099E97-6401-466D-B4C1-24E82CE773CC:01}


{D7CD2711-334A-4753-BF67-EFFA260E1DF1:01}



かわいく仕上げてくださいました付けまつげハート










そしてその前は 早起きして 観てきましたピンク音符

{C48E9EB1-B126-4374-92C4-A64831B69370:01}

「男と女」でお馴染みの クロードルルーシュ監督
しみのボレロ(1980年代もの映画)」

を御目当てに 恵比寿ガーデンシネマブルー音符




半世紀を超える 四家族の音楽家の 愛の物語でした。



ジェラルディン・チャップリンも出演されてます!

各俳優さんが 一人二役を演じ抜いていて
こんがらがってしまいましたが 途中でそれに気づいて解決しました指輪





何より、第二次世界大戦を
軽快な音楽のなかでも 共存させているなと感じ、

悲惨さを感じました。




約3時間15分ありましたが、寝起きの眠気を忘れてしまうくらい 見入ってしまいました。




母の影響もあって、やっぱり昔の映画、
 大河メロドラマ 好きだな~ハート



{60E91D88-3B2C-4A34-B26E-D549D5E12269:01}
ガーンシネマは お手洗いも オシャレ!

私の好きな オードリーもヒビアンリーも いますハート


早起きしたし、とっても 良い一日の幕開けでした音符音符








明後日は 美容室Ashさんによる 

世界最大級の ヘアコンテストが 横浜アリーナであり、

戸田真紀子はカットモデルとして出演します!!


明日はそのために 泊まりがけで 髪を仕込みますハサミハサミ



ピンク色になったり、ベリーショートになってるかも...
たのしみ~!!


みなさんも お楽しみに~ハートハート







では唇口紅

























{29BA1233-28EA-410A-9AE5-558E9783C51A:01}

makico..