★24歳初ブログ | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️




みなさん こんにちは~ハイヒールクッキー



最近、日増しに寒さが強まってきましたね~パックキラキラ

澄み切った凛々しい 空をみると 冬の到来を感じます。






さて、

10日は 前記事にも書いた 

9つの有名美容室が集う 世界最大のヘアカットコンテスト

UNITED DANKS CONTEST 13
@ 横浜アリーナ

へ モデルとして 出させていただきました。



{6C3ACAE8-1611-458A-B9E5-0E40853B824C:01}







本番前~!

{A8465174-9B4A-4BC1-876F-B5B16A35042D:01}
↑最後のお仕上げ中。
かみの毛 くるくる~~!!


{64E68FE1-8B58-4558-9F70-24969991857C:01}






↓完成形がこちらです~クシハサミ口紅












{CAEFA65C-98C7-429E-AC93-1CA61306E49E:01}

ボリューミー!!!!!!!!!!

周りのモデルさん達はレインボーカラーな方や
奇抜な方々ばかりでしたので、
私のこのヘアスタイルは序の口!!ハサミキラキラ





実は コレ 美容師さんのテクニックのみで
パーマ等、一切かけてないんですドライヤー


ちなみにこれを取ると...




{2B117396-7E49-4AAA-8220-FF112C1D0B93:01}

こんなかんじっ!

全体にワントーン明るいカラーを入れ
毛先に 赤を施して くださいましたハートハート

かわいい~!

当分の間、このヘアスタイルで 生きます音符





コンテストの 結果は 残念...

受賞ならずでした~~(;_;)



優勝した方は 
ブラウン?のワンカラーセミボブ
に黒のワンピースといった シンプルな スタイルをつくりあげた 美容師さんでした!!




優勝した方に対する 審査員の方のコメントは

「そのモデルさん(お客様)に一番合っているから。」

という 私自身も考えさせられる 意見でした!



 
相手のことをよく見、考え、相手のために提供していくという サービス精神が 
何事においても大切だし 実を結ぶんだな~と思いました!!



とても貴重な 経験をさせていただきました~!ハート



廣瀬さん、Ash北千住のみなさん、
本当にありがとうございました♡







そして 11月13日、

戸田真紀子 晴れて 24歳児に なりました。



「13日の金曜日」

の出来事です。笑







大好きな友人が 12日、お店予約してくれてて
お仕事終わりに お誕生日のカウントダウンしてくれましたハート

{6F229E9C-FDD9-4E53-9756-B0D647808D16:01}

{DF40F0E3-7845-4CC5-9120-BCB25496FE76:01}

{8DFD7C3E-AD07-468F-9288-CBBE4E8909B6:01} 

真心溢れるお祝い、ほんとにありがとう(;_;)ハート 




そして後日は、大好きな焼肉と共に 
お世話になってる皆さんが
お祝いしてくださいました(;_;)ハート


{BA547941-793E-402E-B880-43C3AAA0D642:01}
↑42歳パック




{00AE8A5F-7C49-4AED-89B2-4E3DEDD42FC7:01}
女優で俺君で一緒だった、星伸子ちゃんとハート
幸せすぎた~~!!(=^x^=)ハート




そしてそして!
お家に着いたら 福岡に住む 親友から
13日着で 荷物が届いてるとの 不在票が。

 再配達してもらうと、、、





{222DDB20-990B-4B3A-A314-9623838648E5:01}



{4EB20331-5939-4954-ABE5-3A4D56AB1A74:01}


なにこれ!!かわいすぎ!!!!!!!ハート

エスティーローダーの Makiko の 名前入り リップ口紅ハート


ほんとにありがとう!!!!!!ハート




そして 週末は 泊まりで 
伊豆旅行へ 連れて行ってくれたんですが、


そこでも みんなに お祝いしてくれました♡♡

また それについて かきますねピンク音符むらさき音符



では~!


makico..







Plz follow me~~付けまつげ