お誕生日旅行 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


たい焼き片手に、
みなさまこんばんはむらさき音符ブルー音符



{EBF3DEBB-6086-4619-BD71-373715B2E432:01}

お久しぶりの ブログ更新です。





クッキーメタボさん
お祝いのコメント、ありがとうございます(^o^)!!





さて、前記事の続きです!

 伊豆旅行へ 連れて行ってくださいました~~ハート




{484E6F30-1125-4123-AE7E-3D50542E5708:01}
友達が行きも帰りも 運転してくれた!
ありがとう。お疲れさまシャンパン




伊豆に到着してからは おいしい お昼ご飯を 食べたり、



トリックアートに 赴いたり、

{1F912127-B279-4420-888C-EFA78302A6AA:01}


ホテルに着いてからは温泉に入り、

露天風呂からみえる 夜空にうっとりしながら
女子トーク炸裂ハート


浴衣に着替えて

{B3B5F5E3-2241-4ACB-9467-B9CF9A45CB82:01}
熱海の絶景を背に 
カズニョロポーズ。笑




そのあとは 夜ご飯食べて 卓球~!

{0A902D9B-D3DA-4A5F-99AA-0986E26D8D03:01}
ブレた写真からも わかるように
皆 酔っ払ってますね。笑



そして お部屋に戻ってからは、
なんと 皆からお誕生日のプレゼントを いただき、
乾杯してもらいました~~ ロゼワインシャンパン



{0E05CFBB-C54C-4681-99D4-B0E8D792E191:01}

どストライクな Luria 4℃の 小銭入れ~~ダイヤモンド音符
みんなでお金を出し合って選んでくれたらしい付けまつげハート
とっても 嬉しかった。大切にするね。




そのあとも 呑み続け、
 
世代別論議とでも 言いましょうか、

 他愛ない話から 社会問題まで
皆でたくさん 語り合いました!



気がつけば 辺りは 明るくなっていた。。笑


友達の1人が 潰れちゃいましたパック(笑)



一泊二日の 大好きな皆との 伊豆旅行。

良き思い出になりましたハート



ありがとうクローバー







そして この間、

久々に 親友と 会って 
積もる話を添えながら ランチを していたのですが、


店内から アップテンポな ピンク音符birthday song が急に流れてきて、、、


サプライズで ケーキが私の元へ運ばれてきました!

{71445B32-5340-4380-A95E-B3290430259E:01}

びっくりしたっっ!!!(笑)うれしかったジンジャーブレッドマン音符

れいこ ありがとう~~(;_;)ハート

{E3713A88-DC63-40B9-B8B3-4FA0B4CB0871:01}

CAでトリリンガルで、美人で 
なにより 慈悲深くて優しい 自慢の親友です。

{5E90096E-9B03-4686-AA49-37115CBF902B:01}
JILLのプレゼントと 真心溢れるお手紙ハート

5年の仲で、いつも 迷惑ばかりかけてるのに
いつも いつも 支えてくれます。

忙しいなか、ほんとに ありがとうリボンダイヤモンド




そして その後に
いつも お世話になってる方の お店へ遊びに行ったら
不意に お祝いしてくれて 嬉しすぎたぁ~~ハート

{A3D13F2D-6D9E-483B-840B-FCDA44376728:01}
この幸せそうな顔(笑)感謝ですチョコ




そしてそして、
フットサル仲間のみなさんからも サプライズハートハート

フットサルボールと 
すねカバーを いただきました!!

{2A96D246-8553-4467-897D-63FD25BC1B03:01}

ありがとうございますキャップ



次へ続く...