美術館 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



みなさん こんばんはブルー音符ピンク音符



ついこのあいだ 新年のカウントダウンをしたと 思ったのに

もう 二月、明日は節分リボン


ですが、立春とは名ばかりの 
これからも 厳しい寒さが続きそうですね。。





皆様くれぐれも ご自愛ください。






戸田は、前記事にも書いた通り 風邪をこじらせてしまってから、、

無駄な 意地を張り続け、病院へ行かなかったのですが、、、(笑)

とうとう病院へ行き、「風邪」と診断され

処方されたお薬を 寝る前に飲んで 朝起きると



スッキリバッチリキラキラでびっくり(笑)




「風邪は万病のもと」とも 言われるので、
今後は 早めに治すことを 心がけたいです。









コメントのお返事ですハート


クローバー2004の愛心のままに全てをさん
ありがとうございます!!(^^)
病院へ行って1日でスッキリ治すほうが賢い選択だったなと 今回で学びました(>_<)笑
次のしゃべりまshow!!でお会いしましょう♪


クローバー*HoRi*さん
平熱低いの辛いですよね、、常に手足は冷たいし(>_<)カイロは必須です!!












この前、友人と

《はじまり、美の饗宴展 すばらしき大原美術館コレクション》


を鑑賞してきました。

{EF1E9138-7F31-46CB-B470-105F7BC534F8:01}

岡山県倉敷市にある 大原美術館が所蔵する 
選りすぐりのコレクション

例えば、エル・グレコの『受胎告知』やモネの『睡蓮』を

国立新美術館で観ることができて、とても嬉しかったですクローバー


国立新美術館は、ニキ・ド・サンファル展以来の
来場でした~!






何より、毎回素敵な表情へと変化し、
ワクワクもさせてくれるし、落ち着くこともできる

美術館が好きだな~ハートと つくづく思います。





そしてその後も、同美術館で《國際書画展》を観ました。

{3E867A0D-8788-4607-96B2-E66D52F389DA:01}


「心」や「想い」は映像や舞台のみならず、

字や絵を通して
その人にしか 伝えられないことを伝えられて、
その人にしか創れないものを 創造することができて、

例え 派手じゃなくとも、内側に秘められている 
「個々の生きているもの」を表現できる。


と、新たな視点を持つことができ、嬉しく思いました。






そのあとは 美術館内にある レストランでランチハート

{70230804-36FE-4746-A579-3FA010B33B6B:01}




とても 有意義な 1月の終わりでした。







皆様も、
これから訪れる 素敵な2月をお過ごしくださいね手袋






makico...






戸田真紀子ヒロインショートムービーHP
「彼の中の愛してる」

▶︎伊勢崎映画祭へノミネートされました!!
今月の2月28日、会場でお待ちしております♡
↓↓↓詳細↓↓↓