世界的バレエダンサーさんと撮影 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


皆様 こんばんは
戸田真紀子です。


しばらくぶりの 更新ですパック







コメントありがとうございますクローバー

リボン*HoRi*さんへ
はい♪♪とっても有意義でした!

リボン平野 将さんへ
冷え性つらいです(;_;)
岡山はいつも通過するだけなので(笑)
いつか降り立ちたいです。








最近の戸田真紀子情報を さくっと。





まずは、プロのカメラマンを 目指し、
再び 大阪から 上京 してきた

同じ学校だった お友達の

prius shota くん

 にお写真を 撮っていただいたり...


{A3DB0099-A054-4298-AEF8-B35DE01749DD:01}


{AED8BA9B-CEF3-45AE-BBBD-C2C6000D705B:01}


{FF8624E1-0D33-45D7-B1DD-B4D8B4B7195F:01}

私が 好きな 印象派の 絵画のような
五感を 表現しているような 仕上がりで、
どれも とっても気にいってます付けまつげハート

翔太くん、ありがとう♪♪





{7EC3DA75-89BF-428F-85C2-29B72B7099F1:01}









そして、

ニューヨークから 帰ってきた 同級生のちかと

二年ぶりに再会したりむらさき音符


{35C66C80-4B05-45F7-A79F-3FDAECC79A83:01}


物事一つ一つに対して 二言はない 芯の強さは 変わってなくて、
この日も ちかに助けられた。


ちなみに 明日も 会う約束してるんだ~ハートうふふ










あと今日させていただいた お仕事は 、、







{FCAB7046-DCAC-4A3D-B932-56801371DFD0:01}



ロシアの 世界的なバレエダンサー、
GUやCanonのCMやアイドルグループの振り付けも担当されてる
アンドレイ・オルロフ さんと 二人での 広告の撮影でしたキラキラ


{246E1D05-3F75-42A3-B294-2AD449B63418:01}

真紀子、ギコチナイ...笑



{4430A502-430B-492D-99ED-F06CEF27DDF8:01}



{9403FDD9-2ADF-4C15-994D-21D68D572A34:01}

カメラマンはAKB48のジャケット撮影など
多数活躍をしておられる 峯村隆三さんですピンク音符



{C11339A5-5850-45DA-B8D8-3C2DABD28417:01}

アンドレイさんは 笑わしてくれたりと、
気さくで とても紳士な方でした(^ν^)

楽しい現場でした!

出来上がりが楽しみーハート







そして、他の最近の撮影は





カルガモの 親子に気づいて はしゃぐ24歳。笑

{39713356-47FF-40ED-AB14-0F3329728B50:01}
しゃんと 胸を張って 規律よく 泳いでる姿が
とっても 愛らしかったハート



{0E427C48-4DE9-4089-8945-8838C5FFFA86:01}


{C27D8A64-9D6E-410F-B833-03AF3E6E7CEE:01}

よく見渡すと めっちゃいた(笑)



この度、とある アーティストさんの MVに
出演 させていただくことに なりました。

出来次第、詳細をお伝えいたします!





{68CB5F97-93C4-410A-8A47-04EBCB49AC09:01}

お台場、海浜公園はとっても寒かったぁ~。





まだまだ 寒さが続きそうですね。。

今日なんて、
追い風に トップスが膨らんで 凍え死ぬかと思いました。笑
マフラー必需品キラキラ












では、おやすみなさいハイヒール



戸田真紀子






戸田真紀子ヒロインのショートムービー、
「彼の中の愛してる」が

この度

伊勢崎映画祭にもノミネートされました!!
今月の2月28日、監督と共に舞台挨拶させていただきます♡是非お越しくださいね♡
↓↓↓詳細↓↓↓


戸田真紀子 Facebook

戸田真紀子 Instagram

戸田真紀子出演PV
「リメンバー/オハギンズ」