シルクドソレイユ と 久々の再会 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


みなさん、今晩はリボン





コメントをありがとうございます!!



☆☆ゆう☆☆ さんへ

小金井公園、千鳥ヶ淵調べてみました!!
写真でもすっごく綺麗なので実際はもっと綺麗なのでしょうね音符
結局、皆の交通アクセス上、代々木公園となりましたが、桜が休む前までには 必ず訪れようと思います!


チョイタロウ さんへ

たしかにラブホときけば、、(笑)
大きなスクリーンで観れる映画や、ゲームも盛りだくさんで
飲みすぎて疲れてもそのまま寝れますし、最高の女子会の場でした♪♪











卒業シーズンとなりました卒業証書


そして あちこちでは桜が 咲き始めましたね

まるで、卒業生の 新たな門出をお祝いしてくれているかの ようです。


卒業生の みなさん おめでとうございます!!









 最近の 私は、


念願の 、、




シルクドソレイユ
「トーテム」
Cirque du Soleil 
“Totem”


を 観てきました~~~ハートハートハート



{BFF86D7F-EB05-4A14-BA5F-6763380E5208}


{1A2FDB60-243F-46A4-B9F1-FA3C8A9A539C}

今回の コンセプトは
「人類の進化」だそうです!!





大きな特設 テントのなかで 繰り広げられる


人間の極限を追い求め続ける シルクドソレイユの演技。


{2D75AE85-8C14-4DDA-81B5-1FC823645601}



{EB21DF17-E639-4DEE-984C-B740F932A907}
(※パンフレットより)




鍛え上げられた 肉体が その努力を あらわしていました。


もうね、女の人も 男の人顔負けの 
シックスパック腹 でしたよパックハート





今回は全体的にというよりは、

それぞれの 演目に 注目目キラキラ

といった感じでした!!


個々が ハイレベルで

「不可能を可能にする」

「人類は今も 進化し続けることができる」

という

世界を圧倒させるアクト を通しての
 
新たな世界観に 出会えました。







今回 観て、

ハラハラする瞬間や、
すごい!!!と感激する瞬間、
コメディを挟んでて笑っちゃう瞬間、
ロマンチックな演目にうっとりとする瞬間。


一つ一つの その瞬間は


それぞれ 受け取る 感想は 違えど 


国境を越えて 皆が一つになる 瞬間

だなと思いました。





6月まで 公演しているので
みなさんも ぜひ 観に行ってみてくださいサングラス音符











そして、


茨城と遠距離だった、同い年の 友人が こちらに きて、

1年ぶりに 再会を期しましたハート


{61E7BFEA-5508-4301-B4E1-A0BFFE404ED2}

{DA9FB68E-E6D2-4E3C-B553-9A4B3D6F1882}

{F79D84F2-D58C-48F1-B37E-65127429BE34}

スタバ ご馳走してくれた(;_;)コーヒー
みさたん ありがとう~。




そして 油そばを 食べに行ったり。笑


{3415C591-8405-4545-8D31-5A181657BC32}



彼女は 私のお家へ泊まりましたドライヤー鏡


{82E04556-8844-46AC-B402-B2C1B7B13194}


去年の夏に引越ししてから 
彼女が 初めての 来客ですクッキー

おかげさまで お部屋の お掃除が捗りました(笑)(笑)





久々に会えて、相変わらず 元気で よかったハート


お仕事 大変だけど 弱音を吐かずに 辞めずに 頑張る彼女。

本当に尊敬します。



また 会おうねクローバー








まだまだ寒いですが、皆様 くれぐれもお風邪を召されませんよう

お気をつけください。





makico..








義理チョコFacebook

義理チョコInstagram

義理チョコ戸田真紀子出演PV
「リメンバー/オハギンズ」


義理チョコ戸田真紀子ヒロインショートムービーHP
「彼の中の愛してる」