産まれたときから一緒の友人② | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



こんにちは~ピンクマカロンマカロン


コメントを ありがとうございます!!


リボン仲田さんへ
iPhoneをポケットへ入れた後ろと前ですかっ!?
もしiPhone誰かに撮っていただく機会があれば、撮りますね!笑










前記事 の続きで、


地元、山口県から 幼馴染が 会いにきてくれていたのですが、

{461D877B-2E34-4221-87EF-A8241D8DB2B4}


昨日、ちょっぴり 遅くまで呑んでたボトルロゼワインのと

和子は、山口からの長旅で 疲れてロケット

次の日は お昼まで 

私のお家で二人で爆睡 Zzz(笑)

お腹が空いて 起きて(笑)

インドカレー屋さんで ランチカレー


{64E68D68-7F68-4B79-9949-D8D7D5FD5B30}

{6F8063E0-D068-492F-9DC9-B3C3F50F0A4B}


ナンの大きさは、
小顔な 友人の 二倍は あった!!笑



私たち このナンを 一枚ずつおかわりして、

さらに タンドリーチキン6つ 追加ハート



ちょっぴり 苦しかった...。笑

ナンはあとから お腹で膨れますね(笑)






そして、
ルミネでお買い物して


その後は 新橋、銀座あたりの 東京の街を 探索音符

{53E4E745-AF3D-461C-AC22-680FAB310C99}

/ 夜の東京イエーーイ !!\








一軒 だけひっかけて日本酒

帰りましたブルー音符



次の日、ホテルに二人で泊まって、

次の日は
「トップ・オブ・シナガワ プリンスコート」で

ランチブッフェスイーツコーヒー


{7247780B-E761-489D-AC9C-9F77E1367305}


{5A7F7E26-9FA8-42BE-A698-CD77B8D44EB6}


{AF826D22-926D-4EFA-AA0B-0F24B5C311C2}


バイキング だったので、欲張り、頬張り ました(笑)





そして友人は山口へ帰還していきました(´・_・`)



ほんとに、会えて良かったよ~~!!



また、きてねハートまた、会おうねハート











みなさんは、どんなGWでしたか~~??




makico..




戸田真紀子出演PV
「リメンバー/オハギンズ」

戸田真紀子ヒロイン 
ショートムービー「彼の中の愛してる」HP


Instagram