産まれたときから一緒の友人① | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


みなさん、こんにちはークッキー





GWいかが お過ごしでしたでしょうか~?






私は 5月1日~5月4日まで、

地元 山口県から 友人がきていて会いましたハート



{7A0CE798-A809-4238-B475-BA05C02ACFD9}


産まれたときから 家族ぐるみで 仲良しで、

お互いなんでも 知り尽くしてる。笑笑


一緒に 合気道もしてたし、


だから、かれこれ 24年の仲なんですクローバークローバー



彼女は、一見ギャルだけど、

山口県で 医療事務のお仕事をしてて


休みの日は 毎回カフェで 医療の 勉強三昧メモ

本当に尊敬する。





休みもほぼない中、GWの休みを使って

本当に きてくれたっ!!(;_;)ハートハート

by the 新幹線新幹線(往復、約9時間)

{D5B2D816-3743-4FD8-A5D0-3CA6185FF977}

東京駅で 待ち合わせで ランチクローバーハート



でも実は、

今年の年始にも会ったという、、笑笑
Check!! 右矢印帰省①








友人来る前、


私「初めての東京やけん、行きたいところいっぱいあるじゃろ?どこ行きたいん?」


友人「たしかに!調べちょくね!!」



数日後


友人「真紀子~~!!行きたいところ、決まったよ~~!!」

私「どこどこっ~?!」


友人歌舞伎町!!!!





山口から 友人が何人も きてるけど

歌舞伎町をチョイスした人初めてだわ!!爆笑







歌舞伎町に着くなり

「わぁ~~!!!*\(^o^)/*」

って喜んで 歌舞伎町一番街 を写メ撮りまくってた(笑)(笑)
 

歌舞伎町内では 呑まず、

天井が筒抜けになってるアジア料理のお店で 

呑んで帰りましたボトルロゼワイントロピカルカクテル

{F39DA59F-8305-4C43-8EA0-18EFFDD4D329}

相変わらず、友人はお酒強くてよく呑みます。笑








その前は、私が出てる作品が展示されてるイベント、
「SICF17@表参道」にも 一緒にいってくれましたハート


{061AF0CD-5E81-4CB5-B2DE-A742AAF11149}



{7B930CF8-7273-47AB-8A18-89B0E0482173}



{5B437AB5-B102-4527-938D-51E3084AEAE3}
作品を手がけられた 
赤松桜 監督 と中村光男 監督にも お会いできましたダイヤモンド




いつも、お花やプレゼントをくださる ファンの方から
この日もドーナツの差し入れがありましたハート

{AA2C173F-6B56-45ED-BD12-FDC4CF08620B}

いつも、本当にありがとうございます!!!






表参道の後は渋谷を巡ったり、らじばんだり!

(渋谷は私自身も 両指折り数えるほどしか行ったことないから、いつも少し不安。笑)





そんな感じで、二日目へ続きます、、








makico..