まさかの、アルゼンチンデビューしました! | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



みなさまこんにちは!



残暑がしのぎ難い日もあれば
肌寒い雨の日もある毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか〜??




今年の夏は遊んでないのに

舞台のお稽古と本番の毎日で、


びっくりするくらい、心身ともに充実しております花束








さて、

ありがたいご縁があり、

Revista ey !

という アルゼンチンの雑誌のモデルとCMに出演

させていただきました!



↓CM↓














↓昨日お家に届いた雑誌↓

待ちに待ってました〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

{FFF93B54-9FAB-4B60-9F44-409256EC2403}

{F5E8B0E0-5032-43AA-B65A-042672D59BB5}

{55870315-2334-41A7-A099-7D5E89A32166}



{F21D2721-3858-4776-AFE3-4DF7C1CAC3E4}

6ページもドドーーーンと掲載してくださいました(>_<)キラキラキラキラ


ありがたすぎる....お願いラブラブ





他のページには、大好きなエマワトソンが載ってた
{79380EB0-B2AD-4808-8A1F-8DAC06E945DC}





服はアルゼンチンのブランドですドレスエプロンハイヒール


公式ホームページ(revistaey.com)
インスタグラム(@revistaey)
Facebookにも載せていただきましたリボン

{660B40FD-6F46-4716-9A43-DFCC9C2A7949}
{C8EF63A9-9F2F-4EA7-91B6-BEFC9C84DC74}


{1A03FD79-4DB3-4F9F-91CC-B4D85292BD7A}




来日されるのも、日本人のモデルを使うのも初めての試みだそうです日本国旗



↓撮影の図↓

{D843BF84-3755-4F4B-A3D7-B5534C0950CA}

編集者、ディレクターの Julieta Oteroさん

世界的な雑誌VOGEへも写真を提供されている
フォトグラファーの Fran Oteroさん
アシスタントもしてくださった フォトグラファーのNacho Otero さん

ヘアメイクをしてくださった Antonela Siffredi さん


ありがとうございます!!




みなさま、優しく道をエスコートしてくださったり、
常に話しかけてくださったり、
寒いからと常にジャンバーをかけてくれたり、

とっても優しかったですダイヤモンド




「日本にとても興味がある!」「日本人の容姿が好き!」
と言ってくださって、

日本人として嬉しかったです音符


私は体型も顔もTHE 日本人日本国旗なので、こういう時に生かされてよかったです。笑




Muchas Gracias !!





25年間生きて、

日本から見ると、裏側にあるアルゼンチンとは縁もゆかりもなかったですが、


こうして縁するこができて、うれしいです!






(ちなみに...


米ドルUSDでお給料を頂いたのは初めてで、

どこへ換金すれば良いのやらと、

私も普段日本にいると体験することない

経験もできました。笑)






では、今日も
舞台の本番頑張ってきます!!!!


9/3まで毎日出演してるので、
ぜひ観に来てくださいね♪♪

詳細は前の記事にて♪♪

makico...