ドラマ【刑事7人】出演させていただきました! | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



こんにちわクッキークッキー


昨夜放送の
刑事7人 第8話

に、出演させていただきました音符



告知が遅くなってすみません。。。






{FE106ECB-D980-49FC-B750-B03CC936947E}






{66C6A607-86D7-41BB-8F4F-9C81870EF66C}

台本です↑↑




私は冒頭シーンから水着ビキニで泳ぎ、

ご自慢のフットネイルをマニキュア見せつけ、

パーティー会場では真っ赤なドレスハイヒールを着て

ワーワーしている女です!笑


{2A25C795-C2A7-4887-A997-57B23AE29BF3}

{C57A8A83-4E1B-47C8-A78E-08080EC31373}





本当は自分に自信のない虚飾が生きがいな

藤野ひとみ という名前の経営者の役です。笑笑笑

(もちろん全国の藤野ひとみさん という名前の方とは全く関係がありません。)








{C01438BB-834C-4132-8F18-01A37CBCEF2E}







※著作権があるので、詳しい画像は載せられません(>_<)







SNSそれ自体が問題というより、


誰かに認めて欲しい、スマホスマホで誰かと繋がってないと不安、


という人間の心ピエロについても考えさせられました。

私自身も思い当たる節があるかもしれない...。







監督さん、プロデューサーさん、衣装さん、ヘアメイクさんがスタッフさんが優しくて、

話しかけてくださったり、




ベテランの俳優さんたちの、立ち振る舞いやお芝居を真近で見ることができたり、

多くのスタッフさんが裏で支えて、動いていたこと、

監督の一声でガラッと変わるあの空気感、






そして

時には厳しく、時には笑いのある現場で

とても勉強になりました鉛筆







私は演技がまだまだで現場慣れもしていないので、

もちろん少しの出演ですが、本当に感謝です!!



エンドロールの名前もっ!










自分の今の実力を受け入れて

もっともっと頑張ります!!






次回は刑事7人の最終回なので、

楽しみに見ようハートハートハート







舞台も観に来てね〜〜赤薔薇ピンク薔薇


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{9E67842F-54F2-4B76-AE06-7B9E69358418}



{18EBF51B-B553-4274-A15F-0AC893E9CEDF}




よしっ、今日もがんばるぞっ!ハイヒール






makico...