26歳になりました。ゴッホ展 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



こんにちはジンジャーブレッドマンハート


先月晴れて、
 26歳児 になった
戸田真紀子です花束

{CCEF0A10-7542-45CC-9001-A905B39A3E00}


26歳からは、私のなかで 憧れてる年代になるので、これからも楽しみですハイヒール

{A3472E8F-9927-4775-BF22-B3F70AA421DF}

いつも、ブログをご覧下さり、応援してくださる皆様
本当に ありがとうございますリボン

今後とも、よろしくおねがいいたします。






26歳になって 特に、変わったことがあります!!

それは....





お化粧が薄くなった!!


20代前半〜中盤は、
かなり、濃いメイクをしてました。
↓↓↓↓↓↓↓↓




{6F949706-4757-4434-8E4A-F5CB6968C5C5}

ひゃ〜〜〜〜!!!こわいっ!!!!!



お化粧濃すぎて、友達に、宇宙人だ〜っ!
って落書きされたことも。笑
↓↓↓




あの頃は、目が大きいほうが 美徳!
みたいな 考えでしたね〜パックくもり

でも、歳を重ねるごとにいろんな方々にお会いして見識が深まったり、
辛いことも楽しいことも
色んな経験をして、自分自身にも自信がついてきましたしたし、

わたしが 魅力的だと思う方々は、男女問わず、
お顔 云々じゃなく、中身から素晴らしくて、輝いてることに気がつきました。


塗りたくって滝汗目を見開いてポーン隠すというちゅー 
工程がなんだか億劫にもなって、

徐々に 薄くなっていきましたニコ




そしたらねっ


居酒屋で 年齢確認されたり(←ついこの前もされました笑)
初対面の方に 大学生の年代に 間違えられたりするので、

このまま、20代後半になっても、
いろんな役の幅が拡がるんんじゃないかと 気付いて、ラッキー!!



 濃いメイクの方が 華やかで 可愛いかった〜と
言われることもあるけど、


私自身ナチュラルな 今の自分が 好きですね音符


その②
イベント事に無頓着になった。


前までは、お誕生日 祝って〜!
きゃーほんとにっ嬉しい〜〜!!
みんな、ほんと、ありがと〜〜唇唇

って感じだったんですが、





今年は、

自分の誕生日忘れかけてた。笑




それと、今までの クリスマスやイヴは、
彼氏とかいるわけじゃないし誘われてもないのに
予定をあけたりしてたけど、

今年は、何も考えてなくて、両日とも 終日過ぎまでのお仕事を入れましたトナカイクリスマスベルクリスマスツリー





イベント事って楽しいけれど
時間の使い方を見直したり、
本当に大切なことや、もっと魅力に感じることが
さらに増えたのだと思います。








ちなみに お誕生日の 13日は、
同じお誕生日の お友達の娘の 遥ちゃんが
一緒に過ごしたいと言ってくれて
一緒に過ごさせていただきましたバースデーケーキ


こっちでお世話に なっている皆さんが
私たちのお祝いをしてくださいましたハート


{FB934BB4-8F13-47FD-A77A-F0D9E6741760}






二人分ということで

ケーキを2つもいただきました

バースデーケーキ白ワイン



忙しいなか、お祝いしてくれたんだ〜って 思うと、その気持ちがとても嬉しかった。




そして、友人達と温泉へ行ったときに


{368568FC-8C72-4EB3-87B8-E8B3C62D9048}
皆から

{D07F561C-BFFB-4B95-BBEF-7112F62BFB8A}
イヤリングいただきました唇ハート
大切に大切につかいます音符







他にも、大好きな尊敬してる 親友たちとも会いました。






国際線のCAだから、
なかなか 会えない日々だけど、会えた友人ハート 

積もり積もった話をしまくり!

{918455EC-B0BC-48E3-8EB8-15C5C91A3E43}




そして、小田原にある、友人の実家にお泊まり〜ハート
かれこれ10回くらい泊まりに行ってて、
家族の皆さんにもとてもお世話になっています音符
{D7270FC2-5B88-4663-9275-18A4E1BFE37B}
左下は、かわいすぎる
ポメラニアンのポンちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま
懐いてくれてますハート








そして、


こちらの友人とは念願のゴッホ展デート!!

{F37838F4-849B-47AF-BE5E-A2BA87F9DD24}


{1048509B-14C8-4AE3-A9CD-400A8DE5356F}
 お手紙のプレゼントもほんとに嬉しい〜〜リボン










ゴッホ展は素晴らしかったです。

私は、ゴッホは、写実性が高く、大胆で、
日々常々を描いた油絵だと思っていましたが
多分違いました。



ゴッホは、
江戸時代の日本の浮世絵に出会い、感動した。
日本に赴いたことがないゴッホだったが
浮世絵を感じたい、技法を取り入れたい。


日本
というものをひたすら集め、聞き、見て、旅をする。


あくまでも、想像の世界のなかで。


でもその想像は、ゴッホにしかできない。

それを絵で表現した世界は、
ゴッホにしか生み出すことができない
唯一無二の存在かつ
個性そのもの。
















私見ですが、ゴッホって
一見雑なように見えましたが、
実は繊細に 規律よく色を何度も重ねていて、
その重ね方も全体を考えて重ねてて、

色味も わぁ...綺麗...かと思えば、
いや、なんか奥行きが暗くてゾッとする....という見方もできて。

どうやったらこんなに曖昧で美しい淡い色が でるんだ〜?!
みたいなのとかも。

↑これは!役作りと自分の演技に通じる!!
発見して ウキウキ音符してました


本当の答えはないから
魅力的。





ルネサンス展も行けたし、
今年中に、北斎も観に行きたいな〜!








なんだか、話が脱線してしまった!笑












みんなに支えられてることに
改めて感謝いたしました。

たくさん恩返ししていきます!!

26歳も、私らしく、楽しみます〜ドレスハイヒール








{AB0038D9-EC70-4A6A-A22B-FC1CE3888574}




戸田真紀子