悲しい出来事!?CM出演!! | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


皆さま こんばんは〜。

{2DCD49D0-7030-4B45-8447-4C480335FBDB}


寒い寒いと思いながらも、

薄い 掛け布団やタオルケット 3枚で 
毎夜を 凌いでいる

戸田真紀子です。笑



小学の時に 

クラスに一人はいた
冬でも 半袖&半ズボンの子 みたいな

きっと、 ああいう感じです。

(※お布団のクリーニング 出すタイミング、ミス。)







さて、


グノシーさんの TVCM
【LUCRA】
ルクラ

が放映されておりますが、
(一部地域を除きます)

戸田は そのCMに 出演させていただいておりますジンジャーブレッドマンクッキーハート







{69E04A38-874A-4E8F-9538-F65FA9274F8B}


ナレーションも させていただいてます音符





女の子が 大好きな、メイクやスイーツのみならず、100均 活用術 など

毎日の生活に かわいさをプラスする 情報が
たくさーーんリボンエプロン口紅唇付けまつげ



ピンクを基調とする かわいい アプリですハートハート


男の子も、
好きな女の子を デートに誘ったりプレゼントするときに 立つかも?!




ぜひ、皆さんも ダウンロードしてみてね〜〜クッキークッキー



{58AB17F2-173E-4CCC-9698-2DB85CD939B2}






芸能活動を始めて 早4年...

私は、25歳までにTVCMを一本とると

決めていたので、25歳までに叶って 嬉しいですリボン









実は 今年の春に、

auのディズニーパス TVCMへも 
単独で 出させていただきました。


股下、腕の長さ、など 身体の隅々まで 
サイズをチェックして、
衣装を5回くらい着替えて、


多くのスタッフさんや、関係者の方々がいて 
色んなパターンを撮って、半日以上 かけて撮影をしました。




だがしかーーし!!


私の経験と力不足で NGが10回くらい出て、

実際は、横顔一瞬だけしかうつってなかった...。






そのことを すぐさま 母に電話。


ほんとに 悔しくて、涙をこらえながら 話すと


母をそれを 早速 youtubeで見て



「ありゃーー!!!
あれだけかいっ!!!あれは真紀子??ハーハハハッ!
ありゃ誰か分からん!!」


「現場の人もせんなかった(疲れた・面倒の方言)じゃろうね...
NGを10回以上だす女優なんて、あんたぐらいじゃろ!!!
アーハハハハハッ!!!!!」





って めっちゃ爆笑 してた...。



もうっ!なんなん!!
少しはなぐさめてよね!!!!!!



でも、そういう、陽気なところが 母の好きなところで、
いつも 助けらてるのだけども。笑



ちなみに、そのCMが コチラ↓↓



うぅっ.......ショボーン





なにより、
ひとつのCMを制作する 大変さや
現場で 求められることを すぐ消化して
応えていく 難しさを 痛感しました。

私ができなさすぎて、ひたすら申し訳なかった...。






もし、
トントン拍子で いってたら 私確実に 人生ナメるので、

私の場合は もっと もがいて 回り道 したほうが 
人の気持ちもわかるし、拾うものも多いし、
感謝を忘れないから、良いんだと 思います。
(とかいってるうちに、時がすぎないように気をつけなくちゃ。。。笑)



こういう ときも あったんです〜〜♡
って言えるくらい ぶち売れちゃるっメラメラメラメラメラメラメラメラ











そして!!


ヒロイン映画「彼の中の愛してる」が、
海外の映画祭に入選する
という 目標も叶いました!!
詳しくはまた、おはなしします!!






ん....?




.....そうです






戸田真紀子、



11月13日で

26歳になったんです〜〜!




木村拓哉さんと同じお誕生日〜ハート

11/13生まれの方、おめでとうございます〜〜ハート






それはまた、次の記事にて 綴りますねジンジャーブレッドマンピンクマカロン






では〜〜




{48BF4ECB-434E-483D-A9AB-62753C9FB303}





makico...





赤薔薇Facebook個人ページ

赤薔薇Instagram

赤薔薇戸田真紀子ヒロイン 
ショートムービー「彼の中の愛してる」HP