ひとりひとりの「できた!」を大切に〜 
あなたの特技を作ります♪ 
アイシングクッキー 名古屋
JSAアイシングクッキー・マスター認定講師 
JSAジンジャーブレッドアイシング認定講師
JSAフラワーケーキ認定講師  
管理栄養士      のchima☆  です。



気づけば今年も残り1ヶ月ガーン
月日の流れることのなんと早いことかっ!

2019年の作品集記事を作ってなかったので、
今年のうちに作っておきますあせる

今年は、今までのハイペースのことを思うと
あんまり作ってないんですが

自分の作りたいもの、イメージが降りてきたものを
純粋に形にしてきました。

そういう、無理しない作り方が一番楽しめるなと
私自身、実感しています。
















※1dayレッスンの開催はありません
 
        
○講師プロフィール・作品集 

○教室アクセス


お問い合わせフォーム

E-mail : rainbow.chima☆gmail.com
       (☆を@マークに変えて送信してください)

他の方には公開されず1対1でやりとりできます。
友だち追加
  
ID :  @iyt7321p

 
最後までお読みいただきましてありがとうございました