ひとりひとりの「できた!」を大切に〜 
あなたの特技を作ります♪ 
アイシングクッキー 名古屋
JSAアイシングクッキー・マスター認定講師 
JSAジンジャーブレッドアイシング認定講師
JSAフラワーケーキ認定講師  
管理栄養士      のchima☆  です。




今年も残すところ数時間となりました。

Instagramのいいね数の多いもののベスト9を
ピックアップしてくれる、
#2019bestnine  
今年もやってみました♪︎



なんかすごいキラキラ系女子みたいなラインラップに
なりましたが(笑)、
こういうものが好まれるのですね。
実際の自分とのギャップが笑い泣き笑い泣き



自分的なお気に入りは

こんなんや

こういう

ちょっとシュールなテイストが好きなんですけどねニヒヒ



今年も1年、たくさんのいいねやコメントありがとうございました!どれだけ励みになったことかおねがい

今年もマイペースに作品作りをしつつ、
新しい技法であるグリッターアイシング の考案、
そして
卒業生さん対象の勉強会を開催できたこと、
みなさんのおかげで充実した1年となりました!
来年も開催できるよう頑張ります!



来年は私にとって新たなスタート、ステップアップの1年になります。
アイシングにおいてもスタンスは変わらず、
楽しく作品作りをしていきたいと思います。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。







※1dayレッスンの開催はありません
 
        
○講師プロフィール・作品集 

○教室アクセス


お問い合わせフォーム

E-mail : rainbow.chima☆gmail.com
       (☆を@マークに変えて送信してください)

他の方には公開されず1対1でやりとりできます。
友だち追加
  
ID :  @iyt7321p

 
最後までお読みいただきましてありがとうございました