ひとりひとりの「できた!」を大切に〜 
あなたの特技を作ります♪ 
アイシングクッキー 名古屋
JSAアイシングクッキー認定講師 
JSAジンジャーブレッドアイシング認定講師
JSAフラワーケーキ認定講師  
管理栄養士      のchima☆  です。


Instagramはちょこちょことアップしていますが、
ブログからはすっっかり遠のいてしまい、、、

気づけばお正月以来の更新ですアセアセ


お正月には、今年、世界中がこんな大変な事態になるとは思ってもいなかったことで
刻々と変わっていく状況に
今後の生活に不安な日々ですが、
できるだけ平常心でいようと
家で出来ることを楽しながら過ごしています。

3月後半~
家の断捨離(ゴミ袋20袋分くらいは処分したかなニヤリ)
収納の整理
大掃除
アイシング
娘に料理を教える
子どもと平日ゆっくり過ごす時間は育休中のようで
平和で幸せな時間でしたおねがい


ミモザの日に合わせて作ったアイシングクッキー




そして、
4月からは新生活。



仕事のやりがい
人間関係
給料

3つのうち2つ満たされれば、人は乗り越えられるとある方から聞きました。


新しい職場では
今までの経験が十分に生かせて(上の方も経験も加味してくれていて)
福利厚生もよく
上司をはじめ人間関係も本当に恵まれていて
有り難すぎて涙が出そうです。
(前の職場は、考える点がありすぎて、ねショック)


仕事ではまだまだ何にも出来ないですが、
今までの経験は一度リセットして
とにかく新しいところの仕組みをどんどん吸収していきたいと思っています!


このご時世
不安なことばかりの毎日ですが、
お仕事のあることの有り難さを実感しています。
(正直、内定取り消し連絡あったらどうしようかと毎日毎日不安で仕方なかったですが‪💦‬)


どうか一刻も早く収束しますように・・・







認定講師講座のみ、ご希望ありましたら開講いたします。(土日祝のみ・1日1講座〜2講座まで)

※1dayレッスンの開催はありません
 
        
○講師プロフィール・作品集 

○教室アクセス


お問い合わせフォーム

E-mail : rainbow.chima☆gmail.com
       (☆を@マークに変えて送信してください)

他の方には公開されず1対1でやりとりできます。
友だち追加
  
ID :  @iyt7321p

 
最後までお読みいただきましてありがとうございました