いっそがしー!&Instagram | TOoDOo

TOoDOo

彫金でアクセサリーつくってます♩(._.)
日々こつこつ トントコやってます♡
ナチュラルでアンティークな雰囲気な物が好きです♩

<a
href="http://et108.blog28.fc2.com/">旧ブログ</a>


今週末は休まらない休日でした!日曜日は顔合わせで、(!)
土曜日は昼まで大阪で仕事、三ノ宮で友達と韓国ランチナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
その後、心斎橋でクリエイター友達とディナー!
制作、ファッションについて語り合いました!



こうゆう話できる友達がいてくれて感謝!

はじめはこんな時はどうやって作る!とか、パッケージはどうしてる?とか、
これからの販売をどうしていくかとか、、

おしゃれなお店で周りはガールズトークをしている中、私達は地金とか今ほしい工具について語っていました!(ガールズトーク(韓国トーク)はお昼に三ノ宮で済ましたからいいとしよう。。)

また刺激を受けてしまった。。がんばろう(^^)


ちなみに今、ってゆうか結構まえからInstagramやっております。。
もしよければ、TOoDOoで検索してみてください♩♩

Instagramで他の方たちの写真をみることでいいアイディア湧いております♩

{3F651165-9FE2-4EB0-8CD7-76F001307792:01}

{12E78444-17D4-4C78-A96D-82CE8B58B536:01}


このお弁当とか、おむすび🍙♡♡♡(他の方の写真です。。)

めちゃくちゃかわいい。。😎
この遊び心とセンス。。お弁当開けてこれだったらなごむな~♩
いつか私もつくろう!!😗😗