やったやったー!三連休だー!(^^) | TOoDOo

TOoDOo

彫金でアクセサリーつくってます♩(._.)
日々こつこつ トントコやってます♡
ナチュラルでアンティークな雰囲気な物が好きです♩

<a
href="http://et108.blog28.fc2.com/">旧ブログ</a>

また少し暑くなりましたね、、
残暑というやつですかね。。

なんとか金曜日に北海道への発送を無事終えてホッと一息。。
わたしは三連休初日、ゆっくりするとおもいきや、制作しました。ちょこっと。
{359264EE-4F9A-43BE-BA2A-B3B112DE199C:01}

{E6379BC1-BBDD-4470-AE7B-5B880C37C4EF:01}

これはツルピカに磨いた所。
このままでもかわいいではないか!とパチリ。でもツヤツヤのままにするんだったらもっと厚みがいるかな~。

ちなみにこの時点で一つろう付け失敗で脱落

この後槌目をいれたのが、こちら
{8CE1376E-F0B6-4C46-814C-8C0AABE941F9:01}



うん!やっぱこっちかな!深みがでたような。。
ちなみにちなみに槌目で叩くとこ間違えてさらに一匹脱落。
{0C2AD884-5111-481E-A4AA-15C38245812D:01}

わかりにくいかも、、
裏に付けたワッカも叩いてしまい、ぺしゃんこ。笑
さよなら~(T . T)

うまくいったお花たちはこれから淡水パールをつけられ、ぐっと可愛くなります♡♡

なかなか手がかかる子たちですが、
その分出来上がると愛おしさも倍増!

そんなこの子達は明日、か、明後日、笑
にクリーマアップ予定でございマス♡
よろしければぜひ♡