ヤバイよミキちゃん | 元ノラ猫「とどき」のブログ

元ノラ猫「とどき」のブログ

心優しい「とどき」はノラ猫の長男坊

外出できないニャン達の興味はヤモリ




今日もベランダ囲いの狭いサンに登り狙ってます。




前からミキちゃん、ハスキーちゃん、チョンちゃん


目 うん!ミキちゃんのお腹の肉が足元につかえてるビックリマーク


一歳になったばかりなのに・・・


ヤバイよ。ヤバイよ。ミキちゃんあせる


笑える体型に(≧▽≦)



女の子なのに・・・・肥満体( ̄∇ ̄+)


受けなんて要りません。明日からダイエットメラメラ


おっかぁもダイエット一緒に頑張るからねメラメラ


決意を新たにした三日坊主のおっかぁです。


ちなみにヤモリさんは無事でしたニコニコ




Android携帯からの投稿