”子連れの長時間移動はつらい” | たまきち日和

たまきち日和

こんにちわ☆
2014.10に男の子を2017.7に女の子を産み落としたハハです。
育児やら小物やら食べ物やら…日々の出来事をのんびり更新します。

ブログではご無沙汰してますtamakichiです。

もう直近なのですが^^;
5/19 (日)こそっとイベントに出店しますのでお知らせです。

因みにふたこぶ連れて。場所は横須賀。


通常だったらまず出店は諦めるのですが、今回のイベントは
子連れ出店を諦めているママへ

という事で、午後からだし、時間も子供次第で早く切り上げても良いし、何よりこのイベント自体が子供が楽しめる工夫がたくさん!

息子娘も楽しそうなので思い切って出店を決めました!

ドライブがてら、電車でゆっくり、良かったら気軽に遊びに来てくださいね❤️

ではまた。










◾︎おまけ◾︎
最近の娘の定番ファッション。
誰もが?通る長靴ブーム。

ついでに言うと、1歳過ぎたあたりから自分で着るもの持ち物を決めるこだわりやさんに育っています笑
本人が嬉しく楽しければ良し。
あと素足に長靴、着脱が楽だからまあ良いや。と開き直っております。