「はじまり」のおわりの村越・前編/村越 | ぼぼっち

ぼぼっち

え、、、旅の記録を呟かないといけなんだ、、、

昨日のライブ終了から
約24時間。

その日に
村越が何をしていたかを、
説明しよう!!



10:00 起床。

10:55 岸川を迎えに行く。

3分遅刻をした僕に、
岸川は22分の遅刻で出迎える。
いつものこと。

photo:04



13:00 吉田を迎えに行く。
コンガを2台持ち込むため。


13:50 会場入り
THE CREATOR OFのPA星さんが
既にサウンドチェックを
はじめている。

ドキドキしてきた。


岸川・松川・村越などで、
会場設営に取り掛かる。


14:30 THE CREATOR OFリハ
音のデカさに感動する。

空間全体に音が充満している感じ。
星さんの言葉を借りると
「ステージ全体がスピーカーになって、そこからフロアに向かって音が出る感じ」

photo:03



15:10 ThreeQuestionsリハ
見てない。
机の搬入、板の搬入とかを
していたと思う。

16:00 toitoitoiリハ
板の設営とかがあり、
バタバタして、
うまくいかない。
本番に託す。

photo:02



16:30 Menozリハ
「現代のバラード(現バラ)」を
やっている。
大好きな曲で、
最近ご無沙汰だったから、
気持ちがとてもあがる。
きっと僕のために
やってくれたことにする。



17:00 パンパンの塔リハ
2人バージョンは2度目だけど、
素敵過ぎて、
内藤さんと「こりゃ、ヤバいね。」
と言い合っていた。

来てくれた人に
全バンドを見て欲しい
という気持ちが高まる。


設営の間、
O-Crestのスタッフ
山田さん、さなえもんなどに、
いろいろ相談に乗ってもらい、
たくさん助けてもらう。仲良くなる。


しかし、
恋には発展しなかった。

続きは、
また後ほど。

むらこし

photo:05