ゼミ説明会を終えて。選考を前に | といちゃんのブログ

といちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーーーーーー

8期生ゼミ長の問谷です!!!!



感想




この2週間は、濃いかった!!


ゼミとしても、個人としても。。。




まずは、ゼミから!!!



よくやってる。

いろいろ活動してきたことを、


ほめてあげるべきだと思う。



みんな、ほんとにお疲れ様です!!!!!!








5月27日 地域活動プロジェクト フィールドワーク



6月3日  Pカップ優勝!!!



ーーーー地域活動プロジェクトの研究ーーーーー




6月17日 地域活動プロジェクト インタビュー(*^^)v



6月19日 足立・風間合同ゼミ説明会 



6月20日 風間ゼミ個別説明会










みんな、ほんとに忙しかったと思う( ゚Д゚)




それぞれ、

募集班、選考班、グループワーク、幹部の仕事など。


ゼミの中でもいろいろな、グループに入ってるから


大変!




だけど、

これをなんとか関われる範囲で



全力でやるところが、






風間ゼミのすごいところ !!!!!!











選考に向けて、各班が 

が ん ば る。




【Movie班】 より良い映像のために、、、

撮り直し。


大量の写真印刷。


慣れない動画編集。






【情報マネジメント班】 知ってもらうために、、、


Twitter :ゼミ生の思いが流れている。


ブログ :キラキラしたゼミの思いで




風間ゼミの魅力をいつも発信してくれている






【募集班】 プレゼミ、説明会に向けて、、、、

最初に動き出した!!


毎週1回のプレゼミのMTG



プレゼン用のスライド作成






【選考班】 これからが本番( ゚Д゚)



去年と比べて、どんな選考をするのかな?


3グループに分かれて、役割分担






ほかにも、有志  がたくさん!!!



・説明会での発表者は、

ほぼ前日にお願いした。。。。



・文化班は、

半年前の記憶をたどって、全員参加!!



・合同ゼミのMOVIE も

徹夜の傑作!!!!!



・相談時間にも

空き時間創って、たくさん参加してくれた!!!!






これをグループワークと

両立しながら、、、、



自分の活動と

両立しながら、、、、




さらにさらに、

バイトやテストも満載の6月!!





風間ゼミのみんなは、

ほんとにすごいです!!!



僕が言うのも変だけど、


あ り が と う ! !