7年ぶりの再会♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

心に光とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

{3E145E81-958B-429E-B644-33FD6F26A255}

今から約7年前に、私はセンセーションカラーセラピストの資格をとり、セラピストデビューをしたのでしたクローバー

当日ハンドメイド作品の出店で出たイベント会場に 、輪ハートの岡 順子さんがチャネリングで出店されていて、チャネリングが何なのかも分からなかったけど、好奇心で取り敢えずやってもらったのです

「聞きたいことはありますか?」の問いに
「セラピストが仕事になるためにはどうしたら良いか。」みたいなことを聞いたんだよね

色々なメッセージは言われたのだと思うけど、その中に忘れられない一言がありました。

「あなたは歌をうたうことで、同時にサロンの名前も広がっていくから歌いなさい」

当時の私は「ん〜〜⁈」…ってイマイチ理解出来なかったのです…カラーセラピーと歌がイコールではなかったから。

でも、いつも心の中にはその言葉があって、今現在の私は言われた通り、そのようになっている

だから岡さんに再会出来たら報告したいってずっと思っていていたのです。

ついに、7年越しの再会
写真の中心の方が、岡さん

上記の話をしたら、思い出してくれて
とても感動的で興奮して喜びのエネルギー満タンになりました

帰りにコンビニで買い物したら888円のゾロ目が出て、益々ウキウキ

言葉とかメッセージって凄いなって改めて思いました、私もセラピスト、そしてヒーラとしてしっかりとお伝えして行きたいと思います。

{95AFFBBE-15B6-4573-858D-A1D5001B19CB}

お豆腐屋さんの豆乳ソフト(パフェ)がサッパリスッキリ美味しくて
普段食べ物は、ほとんど載せないのだけど何だか素敵に撮れたので(*´艸`*)うふふ