緑の美しさ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

心に光とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

{AEA96D4A-325B-4F16-A8FE-4D4C628B8C69}

緑が濃くなってきた7月
そろそろ山の方に行きたいな〜ということで
仙台市内からも車で1時間圏内にある秋保へ足を伸ばしました

秋保に行くと必ず行きたくなる
ガラス工房 海馬
でもね、立ち寄ってもタイミングが悪くて毎回開いてなかったの…

今回はどうだろう?ドキドキしながら行ったら、開いてた〜〜

{825CED91-570F-4F5E-8760-AB0AA937530C}

海馬がオープンしたばかりの頃に、凄く気に入って大好きで来てたのです。

お店の方に話したら「オープンして20年になります〜」と言われて、それだけ自分も歳を重ねたんだなとシミジミ

{4B8C62B0-518D-4DDC-99CE-9F773F3354D7}

あの頃はギャラリー的な感覚だったけれど、今は工房
植物と一体化している感じが何とも好みで、癒されまくりでした。

{F3BD7E83-C0DE-4169-A245-0EAADC2F74BA}

久しぶりの息抜き
やっぱり緑は好きだな

ほんの少しだけれど、写真からマイナスイオンを感じてくれたら嬉しいです。