久しぶりすぎの投稿 | ♪ぼちぼちいこか♪ ~2人と3匹の子育て日記~

♪ぼちぼちいこか♪ ~2人と3匹の子育て日記~

気が向いた時に、気が向いたことだけ・・・(*^_^*)
書けなくなっても 「まっ、いっか」,
モットーは「ぼちぼちいこか」

さてと・・・
ブログはいつぶりだろう😅💦
確か去年の娘の誕生日から復活するやら
ぬかしてましたが、3日坊主にもならず
情けねぇや😅

娘ちゃんが18歳に、息子ちゃんが15歳に
なりました。
ブログを始めた頃は娘が小学校低学年、
息子は幼稚園だったかな。

息子は身長177.5cmに成長して
母、すっかり見下げられてます😅
嬉しいけどなんか寂しいね。
娘も息子も大きくなるのはあっと言う間。
昔の投稿を読み返すと可愛くて可愛くて。

昔は『沢山の人にみてもらいたい』とか
思いながら書いてた所もあるけど、
これからは自分の為に
本当に気が向いた時にだけ書こう。
老後の楽しみ🤭🤭🤭

ねねのの小雪、みんな元気です。
なんやかんやと怒鳴ったりもしてますが
(息子にね😅)毎日笑いながら幸せに暮らしてます。

昔、ユニバに行ってた頃のビデオ観てたら
急にブログが懐かしくなりましたとさ🤗