想定していたこと 答え合わせ | 札幌 白石区 ヘアサロン 時田の美容師ブログ

札幌 白石区 ヘアサロン 時田の美容師ブログ

札幌 美容室
時田の 美容師ブログ
マンツーマンスタイルなので指名予約してね♪


ど~も~!!  トッキーです!!


北海道地震の影響も

10日以上過ぎ

一部の地域を除きかなり平常に

戻っています。

被害を受けた皆様には

心よりお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 美容ブログへ
アップ
ポチっとして応援してね~



北海道全域がブラックアウトしてしまいましたが

直接の被害を受けたのは局地的です

おいらの場合は地震から13時間後に
通電が復旧したので

ほとんど困った事もなく

被害はありませんでした。

ただ、食料品の買い漁りが続き、、、

買えない物があるくらいかな(滝汗)



さてさて

今回はこちらのお客さん




今回はカラーリングをしにやってきました


前回、パーマしてるんで

その時の仕事の答え合わせですね。


パーマをかける時には

前から残っている残存ウェーブや

カラーリングもしてある髪の毛に

また新たに薬剤をぶっかける訳です(汗)


かといって

特別なことはなにもしません

保護とか言って、無駄な処理剤や
トリートメントとかしない。


必要な所に必要なだけの薬剤をぶっかける

ただそれだけです。


あ、普通の美容室と違うのは

パーマの後に髪の毛に残った薬剤を除去する作業をガッツリやることかな
こいつが、しつこく洗い流したりでちょっと評判悪いかな(滝汗)



そんなこんなでしたパーマは

1ヶ月以上たち

想定した通りになっているのか?

ダメージが加速していないか?


そうゆー答え合わせです。



カラーリング終わり仕上がり






コテで巻いたったけどwww

いいんでないのwww 



後ろ姿萌えだすwww 



最後に停電なんて想像もしていなかった道民の皆さんへ(自分もね)

世界には、計画停電とか当たり前な国がたくさんあります。先進国にだってです。
汗



それでは~~




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
アップ
応援お願いしまっす!






Line iD  toki -310


DMお待ちしてまーす!