帰って来ました! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん、こんばんはカナヘイきらきらカナヘイきらきら


整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。


新幹線に乗ると…

楽しい旅の始まり。





富士山もキレイで…





新幹線のお供で必ず食べる

スジャータアイス

静岡茶も一緒に!



あっという間に新大阪に着きました。

嬉しい~~~カナヘイハート



新大阪駅構内がとてもキレイになっていて

びっくり!



早速、関西ならではのお蕎麦屋さんへ



山菜うどんのセット

東京のお出汁より

私はやはり関西のお出汁の方が好み。



そして、帰って来ました!

アウェイの東京からホームの京都へ。



関西受験する三校の下見。

終了です。

本番当日に向けてのイメージ作りも

完了です。

今から私の実家に向かいます。