頑張って更新(笑) | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

こんばんは!


今日は、公約を果たせそうでホッとしています(笑)


いえ、公約ではなく、自分との約束でした!


師匠にも、こんな拙いブログでも、同じような環境の方には必要な時があるんだと、分かっていて伝えないのは罪だと言われました。


自分にとっては大した事ない、人様にお伝えする程の事ではないと思っても、案外『聞いて良かった!』と思ってもらえる事もありますよ。


話してみなければ分からないものなんですね。


あなたの辛い状況を知って、

『こんないい方法があるよ』と教えてもらったり、

『私もおんなじだよ』と共感してもらえると、ホッと出来たりしますよね。


人はお話しする事で癒されると聞きます。


そして、お話しを伺う方も、何も言わなくても私もおんなじ…と嬉しくなったりするんですよね。


あなたは充分苦しみました。


もうこれ以上、苦しまないでください。


ちょっとだけでいいから、周りを見てください。


あなたの事が気になって、見守ってくださっている方がいませんか?


私もその一人です。


何でも結構です、お話ししてくださいね。


izoku_wakachiai1007☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね!)


★ ★ ★ ★ ★


今日は、PCにちょっと詳しいお友だちに付き合ってもらって、PC物色して来ました。


はよ、PC環境をなんとかせにゃー、と思っています(汗)


帰りに、有名な『萬金餃子』へ!


また、食べ過ぎてしまいました…(*_*)



10ヶで400円くらいでした。
俵型が大きな特長です。


蒸し鍋餃子、たっぷりの野菜と共に。


水餃子、スープ餃子ですね。


それでは、よい夢を見てくださいね、おやすみなさい♪