投稿したくなったww | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

久々にブログ書きたくなりました^^;

私はボチボチやってます‼︎

んー、楽しくやってますが‼︎

でも、やりたいことが中途半端になってます汗

今日は、テニス仲間、先輩と飲みました。

60代の先輩との女子会、お孫たくさんの方と、バツイチの方。

人生色々だなぁと思います。

でも…

何にしても、自分の想いは最優先にしないとな。

また、これが難しいんだけど。

いいカッコすんなよーと思ったり…

くそー、いい旦那さんで羨ましいぞ、と思ったり…

こんな感情も否定せずに、心の狭い、嫉妬深い、ちっぽけな自分でもいいじゃんと。

バスの時間を見間違えて、駅から30分歩きながらの投稿です^^;