世界の日本人妻は見た!ピカイチ殺人事件2! | ときおのブログ

ときおのブログ

ご覧いただきありがとうございます◎
モデル/俳優/ベビーシッター/脚本/東京銭湯ライター
Twitter@tokio_1117
https://mobile.twitter.com/tok...

WEAR@wear9037
http://wear.jp/sp/wear9037/

今日は、夜分になっても、書くと決めていました!撮影⇨打ち合わせ⇨舞台観る(ピカイチ殺人事件2)⇨みんなでラーメン食べる⇨終電(今ココ)です。

先日の「世界の日本人妻は見た」の事を少し!⇩⇩
先日と言っても結構前ですね!さーせん。
再現VTRにて石川梨華さんと共演させていただきました。
関わらせていただいたのは、ほんのワンシーンですが、見てれた友達や、昔のモーニング娘。さんのファンから連絡頂けたのは嬉しかったです。

(モーニング娘。さん、で言い方合ってるのかな?ていうのはありますが、先に進みます⇩)

石川梨華さん扮するレイラさんが、携帯を落としてしまいます。
{59C13149-AD0D-4D8E-8248-4EAA20E3A965}

そして僕が拾って届けます。(ん?モーニング娘。さんは言い方合ってるとして、さかなくんは、さかなくんさん。てことかな?さかな産?)
{88C93106-49F5-4539-9D7F-4B86C4E1F305}

「ありがとうございます」「いえいえ。次からは気をつけてくださ、、!」すると背後にいた方にビックリします。(したら、あばれる君さん。ってことか、、プロデューサーさんなんかはあばれる君くん、とか言うのかな。。)
{789FD478-88F2-4CAC-A4F6-D32E973EA443}

レイラさんの背後にいたのはナント、、(さん付けの正解は難しいですね。まあ敬う気持ちがあれば問題無いと思います。、、まあ雑念は捨てましょう。)
{2C482EA5-E06E-47E5-A344-19AD3C1DDBFC}
木刀持った黒沢年雄さん!つまりレイラさんのお父さん。僕はダッシュで逃げます。(ん!お父さん!来ましたねこれは!!さん付けの正解でしょう。お父さん、お母さんは、さん付け必須ですね。逆にさん無かったらお父お母ですもんね。、まあそれもありですね。「色」に似てますね、赤、青、黄色、緑みたいな。なんでお前(黄色)だけ「色」付いてんねんみたいな。ちなみに僕も地元ではトキちゃんと呼ばれることが多く、後輩なんかはトキちゃん先輩とか言ったりします。たまに「トキちゃんさん先輩」とかいう子もいてさすがにザワつきますよね。。まあそんな感じでこのブログやっていきたいと思います。あのブログちょっと変わってるけど面白いよね、とか、なにこれマジイカれてんな、まあでも天才、とか思ってくれれば何よりです、少しでも誰かが笑えば書く意味無いこと無いですよね確実によろしくお願いします中嶋時男です。本日観劇させていただいたピカイチ殺人事件2に出演された方々の写真を載せます⇩⇩)


{688E1971-F67C-4B98-B1A0-FF64FAAB317B}

みなさんのキャラが立っていてさすがでした!狭い空間をうまく利用して、全員の見せ場を作っていてすごいなと思いました。とても仲の良い座組で、見ていてそれが伝わってきます。黒田刑事が青山刑事をかばうところ、熱くて良かったです。

優太くん率いるteamACT(チームアクト)のみなさんをよろしくお願いいたします。
ホームページ


それではまたお会いしましょう!おやすみ!
{97D583FA-AD24-446C-A946-2D3F8F760D87}