☺︎お久しぶりです☺︎ | ときおのブログ

ときおのブログ

ご覧いただきありがとうございます◎
モデル/俳優/ベビーシッター/脚本/東京銭湯ライター
Twitter@tokio_1117
https://mobile.twitter.com/tok...

WEAR@wear9037
http://wear.jp/sp/wear9037/

まずは、久し振りの投稿になってしまったことをお詫びしたいと思います。

人生、生きていれば色々あると思いますが、やるべきこと+@をやればいいと思います。

義援金募金は(余裕があれば)100円でもいいので、するべきだと思います。募金を義務にはできませんが。

今こそひとつになろう!とか頑張ろう〇〇!みたいな事を言うつもりはありません。
むしろ、募金させていただける、自分みたいな者でも少しは、本当に微力ですが役立てるという事に誇りを持つべき。

結局どう考えたって(ありがたい事に)健康な僕は、食うし笑うし寝るわけですから、偉そうなことは言えません。ただその中で義援金募金という1つの双方の救いがある、「とりあえず」としての行為だとしても、みんなが100円出せば軽く「とりあえず100億」になるわけですから。せっかくその方法がある、これはしない手はないでしょう。

↓↓義援金募金先↓↓

日赤平成28年熊本地震災害
ゆうちょ銀行
口座記号番号 00130-4-265072

↑↑もちろんこれだけではありませんが、とりあえず僕が確証を得たものなので載せておきます☺︎

コンビニとかのレジにある募金箱だと、悪い店舗は、店長がポケットマネーにするケースもあるので(本当に少ないケースですが)、確実なのは振り込みですね☺︎


偉そうなこと書いてきましたが、
これが、もし僕が有名人なら、もっと早く復興に向かうのかな、とかそういうの考えると影響力のある人になりたいと心から思います。僕がこのブログでポチポチ書いているのと、矢沢永吉さんがテレビで「募金しようぜ」というのは雲泥の差がありますから。
でもどこで誰が見てくれてるかわからないので、僕は僕のやり方で頑張るしかないです。

今回は真面目くさってますが、五月は色々と発信していきたいなと思います。
やるべきこと+@でいきましょう☺︎

最後まで読んでくれてありがとうございました!ニコニコ
中嶋時男