大はしゃぎな鍋パーティー | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 






昨日は王子くんの親友くんが新居来訪しました(・v・)きらきら!!
大学でのお友達、二人はとても仲良しでした好

ヨーカドーや八百屋で買い物をしたあと、みんなで鍋ルンルン
写真を撮り忘れましたが、海鮮ゴマ鍋とキムチ鍋の二つ、三人でモリモリ食べましたにへハート

親友くんの顔、隠れてますが笑









お土産にずんだゴーフットをいただきましたにへハート
ずんだ大好き(・v・)はーと
味もかなり美味しかったですハート
ありがとう親友くんきらきら!!






 


王子くんがせっかくだからと買ってくれて、食後にケーキじゅる・・ハート②









『夏はこの保冷剤をワキにはめて駅まで乗りきる!!
んだそうです(・∀・)笑









親友くんの終電ギリギリまで大富豪して大はしゃぎ!!
駅まで王子くんがチャリでひとっ走りビックリ
帰りにお土産まで買ってきてくれました(´;ω;`)ハート②
優しいううっ...きらきら!!









とっても楽しいひと時になりました好
二人ともありがとうハート



Facebook Model Toko fan page