サプライズ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 






昨日の夜から久々に落ち込みモードなとこ氏です(´;ω;`)・・・・

なんだか気分が上がらないまま朝ごはんも作れず王子くんの初出社を見送り汗
二度寝してもだめ354354

今日は休息日と決め、大好きなチーモンチョーチュウなどの動画を見て少し元気になり、それから片付けや洗濯物をたたんだりしてゆっくりしていたらとてつもなくミスドのフレンチクルーラーとゴールデンチョコを食べたくなりTwitterでつぶやきましたぺこw❤ 








   
王子くん、私のつぶやきを見て帰りに寄って買ってきてくれましたううっ...ハート②









元気ないとこ氏をいたわってくれ、なんて優しい旦那様なんだと感動しましたううっ...きらきら!!




そしてとこ氏のTwitterはまた明るさを取り戻しました(・v・)笑







明日には元気になっていますようにきらきら!!
優しい王子くん、ありがとうハート②



Facebook Model Toko fan page