週末デート | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!

Facebook Model Toko fan page
 






週末はやっと王子くんもお休みで、とっても充実していました(・v・)きらきら!!

昨日は池袋でデートルンルン
一週間寂しかったのでたっぷり充電出来ましたにへはーと




大好きなプリクラも撮れてルンルン











クレープが食べたかったのでセガでクレープを食べましたハート









とこ氏はチョコいちごくり~む、王子くんはチョコバナナですじゅる・・ハート②
いつか友達呼んで家でクレープパーティーしたいなーって夢が生まれましたラブ









そして一番興奮したのがこのガンゲーきらきら!!

ダークエスケープ3Dきら
心臓が弱い人やグロテスクなのが苦手な方はプレイしちゃだめらしいですビックリ

二人で遊ぶのに400円で高いなーと思いきや、3D眼鏡をかけゾンビや虫などが飛び出してくるように見える上に、風がふいたりびっくりするくらい音が鳴ったりと、体感ゲームでめちゃくちゃ面白かったです!!









晩御飯はこれまた大好きなファーストキッチン略してファッキンルンルン
明太子パスタとチーズポテトを食べましたにへハート









たくさん遊んで、帰りにさつまいもと紅芋モンブランを買って家でお茶しながら食べてぺこはーと


 






日本に帰ってきてからやっと生活が落ち着いてきて、初めてまったり二人でデートできた感じがしました好

ありがとう王子くんきらきら!!

今日、日曜の記事は明日更新したいと思いますルンルン

おやすみなさいにへハート




Facebook Model Toko fan page