フルコース前半♡記念日ディナー@池袋くろがね | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





毎月29日は王子くんとの記念日ビックリマーク
私達は記念日を大切にするので毎月デートに行っていますにへハート




4月の記念日ディナーは、王子くんが鉄板焼きのフルコースに連れていってくれましたラブハート
池袋のカラ館の前ビックリマーク
ひらがなでくろがね、というお店です好
 



夜景が見れるとまではいきませんが、高い場所にあり町行く人を観察できます(`・ω・´)笑
私達が行ったときは、夜遅かったのも三連休最後の日だったのもあって人はほとんどいなかったですきらきら!!
騒がしい居酒屋よりもゆったり会話できて良かったですにへハート









そしてフルコースの内容はフォアグラとステーキのコースラブ
写真がたくさんあるので前半と後半に記事を分けたいと思います蝶々キラキラ




最初は明太子チーズじゃがバターきゃーハート
鉄板で軽く焼いていただきましたハート②
これはとこ氏の好物大集結、前菜なのにもう満足でしたじゅる・・笑









次は地鳥をバターで焼いてハート
プリプリしてて美味しかったですぺこルンルン









そして野菜スティックハート
人参や大根、セロリなどキラキラ
特製かはわかりませんが、ソースも美味しかったなー好









そして、初体験のフォアグラニコきらきら!!










三大珍味で有名なフォアグラ、とこ氏は貧乏舌なので、食べながら
『?』
な顔をしていると王子くんがすかさず




「とこ氏が今考えてること当てよう、

























フォアグラってあんまり美味しくないなぁ
(´・ω・`)





でしょ?笑




と。ズバリ心を読まれました(´-ω-`)笑
確かにレバーのような、不思議なお味で別に毎日食べたいとは思わないかもうーん
でも体験させてもらえて感謝ですラブビックリマーク




明日はメインやデザートを載せたいと思いますじゅる・・ハート
つづくハート