フルコース後半♡記念日ディナー@池袋くろがね | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





昨日の続きです好




王子くんが記念日ディナーの鉄板フルコースに連れていってくれましたにへハート
明太子チーズじゃがバターに、地鳥バター焼きに、野菜スティックにフォアグラをいただいたあとにルンルン




メインディッシュはこちらビックリマーク












近江牛のステーキですきら
こんな輝き見たことない(´;ω;`)きらきら!!
王子くんはステーキ好きなので嬉しそうでしたにへハート




そして次に運ばれてきたのは、海鮮ハート②
牡蠣や鮭をバターで焼きましたぺこルンルン









そしてシメにはお好み焼きハート
王子くんに
『マヨネーズで何か書いてニコ
と謎のリクエストをいただいたので笑









書いてみましたラブ笑
お好み焼きも美味しかったですハート



デザートはあずきのアイス、こちらは微妙でした泣シャボン玉









とっても美味しかったですじゅる・・ハート
2時間くらいのコースで、人も少ない時間を狙ったのでゆっくり静かに時間を過ごせましたハート








初任給でこんな素敵なプレゼントをしてくれた王子くんに感謝好
本当にありがとう、おご馳走さまでしたハート