お母さんありがとう♡ | とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

とこ氏ロサンゼルス留学日記~日本帰国しました~

モデルを目指すとこの写真いっぱいロサンゼルス留学日記、結婚のため日本帰国しました!留学その後の生活ブログです!





先週のことですが、母の日でしたねハート
世界中のお母様方、いつもご苦労様です、そしてありがとうございます好

皆さん何かかれましたか?




とこ氏はつまらないですが、母に手料理をしましたぺこルンルン
海鮮キムチ鍋ハート









買った物より手間かけたほうが喜んでくれると思ったので、料理にしましたラブ




顔出しNGだと言われたので笑









お姉ちゃんにも実家のわんこにも会えて嬉しかったです好











デザートは期間限定ビアードパパの抹茶シューハート
香も良くて濃厚、結構美味しかったですぺこルンルン












母に感謝する日なのに、母にありがとうと言われてしまいました(´-ω-`)笑
感謝の気持ちが伝わったかな?ニコ




お母さん、いつもありがとうきらきら!!